SSブログ

カロリーのことを考えた宅配弁当!


おまかせ健康三彩にはカロリーのことを深く考えた、
「カロリーコントロールコース」という宅配弁当があります。


いわゆる低カロリーな宅配弁当になっており、
ダイエットしたいあなたや病気などでカロリー制限のあるあなたにお薦めやで。


コース内容は7種類あり、飽きがこないようにもなっているのが特徴。


その内容がこちら。


kenkousansai17.gif




どれも205キロカロリーから269キロカロリー、
かなり低カロリーになっているのでダイエットや健康にもお薦め!


塩分も2グラム程度なので摂り過ぎにもならず便利やと思います。


食べ方も
冷凍状態で届くから湯煎か電子レンジで温めればOK。


手軽に食べれるので、どなたでも美味しく頂けると思います!


⇒ 低カロリー弁当!おまかせ健康三彩の詳細はこちら




共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © おまかせ健康三彩の宅配弁当はヘルシーさで話題沸騰! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。