SSブログ

ポケモンおせちもありますよ!


ヘルシーな宅配弁当にもいろいろとおせちがあるよ。


最近では妖怪ウォッチにおされがちですが、
まだまだお子様に人気の「ポケモンおせち」をご紹介します!


ヘルシーな宅配弁当のポケモンおせち




見た目はモンスターボールですが、
開けてみると、ちゃんと『一の重』と『二の重』になっていて本格的!


ハンバーグなどお子様が好きな食材から
昔ながらの伝統的なおせちの食材がビッシリとは言っていますよ。


お子様におせちを知ってもらうのにもピッタリですね。


詳しい内容はコチラ。


kenkousansai23.gif




お届けは「12月30日」で冷凍された状態でお届けされます。


お召し上がりには冷蔵庫にて解凍をお願い致します。



⇒ ポケモンおせちの詳細はこちらから!



Copyright © おまかせ健康三彩の宅配弁当はヘルシーさで話題沸騰! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。