SSブログ

毎日食べた方が良い?


おまかせ健康三彩はヘルシーな宅配弁当です。


そんな宅配弁当って毎日食べた方が良いのって
質問がありました!


まず答えから言うと、
「毎日食べた方が栄養も取れてお薦め」です。


おまかせ健康三彩のメニューやコースは、
全て管理栄養士さんが監修しているので超ヘルシー。


カロリーや塩分、食材、栄養素など、
しっかりと考えられて作られていますからね。


そりゃ毎日食べた方が体にも良いです!



kenkousannsai1.gif




ただ、実際問題として、
このヘルシーな宅配弁当を毎日食べるのはムリな場合も。


そういう時は、
「週に何回か食べるだけでも全然かまわない」と思います。


栄養バランスの調整もできるし、
塩分やカロリーのコントロールにも使えますしね!


できるなら毎日食べて欲しいですが、
週2-3回でも十分体には良い効果が期待できると思います。




あと、あなたの目的に合わせてコースを選べるのも便利。


ダイエット目的なら『カロリーコントロールコース』

塩分が気になるなら『塩分コントロールコース』

野菜不足なら『1/3日分の野菜コース』

お試ししたいなら『お試しセット』



・・・などがあるので自分にあったお弁当を食べれますよ!



⇒ おまかせ健康三彩の詳細はこちらから!



Copyright © おまかせ健康三彩の宅配弁当はヘルシーさで話題沸騰! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。