SSブログ

『おせち』早割で15%オフ!10月末まで!


おまかせ健康三彩はヘルシーな宅配弁当です。


そんな宅配弁当にも『おせち』があるんですよ。


今現在は9月上旬ですが、
もうおせちの予約が始まっています。^^



kenkousansai26.gif




ご存知の方もおられるとおもいますが、
早めにおせちを予約すると割引が受けられるんですよ。


おまかせ健康三彩の場合、
「早割で15%オフ」となっていてかなりお得になりますね。


期限は『10月末まで』です。


たとえば、1万円くらいのおせちだと約1500円の割り引き!


もしおせちを買う予定があるのなら、
この『早割』を使うのも安く買う1つの手になると思います。


種類もいろいろありますので、
1度チェックして見て下さい。


おせちのお届けは「12月30日」となってます!



⇒ 早割15%オフ!2016年おせちの詳細はこちらから!


共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © おまかせ健康三彩の宅配弁当はヘルシーさで話題沸騰! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。