SSブログ

コントロールコースについて


おまかせ健康三彩はヘルシーな宅配弁当をモットーにしており、
その中でも便利なのが『コントロールコース』やね。


「カロリー」「塩分」をコントロールできるセットがあり、
自分ではなかなか作りにくいメニューを低カロリーや減塩で食べれます!


ダイエットしたいあなたや病気で制限があるあなた、健康志向のあなた・・・
などに食べて欲しいと思います。



ヘルシーな宅配弁当のコントロールコース




特に塩分コントロールなんて自分ではするのは難しいし、
意外な食品で塩分を多く摂ってしまいがち。


例えば加工品などやね。


こういったことも管理栄養士さんが監修して作っていますので、
安心して食べることができますよ!


例えば、
カロリーならだいたい300キロカロリー程度、塩分も2グラム前後となっているからスゴイ。


体調に不安を感じているなら、
このような宅配弁当のコントロールコースを試すのもお薦めです。



⇒ 宅配弁当 おまかせ健康三彩の詳細はこちら!



共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © おまかせ健康三彩の宅配弁当はヘルシーさで話題沸騰! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。