SSブログ

1/3日分の野菜コースが新登場


ヘルシーな宅配弁当のおまかせ健康三彩に新コースが出ました!


「1/3日分の野菜コース」がそうで、そのネーミングの通り、
1日に必要な野菜の1/3が摂れるコースで、野菜不足の方にお薦めですね。



omakasekenkousansai14.gif




大体これ1食で120グラム分の野菜が摂れるそうで、
最近野菜を食べてないなぁって思っているあなたに食べて欲しいです。


他にも、低カロリーだし減塩もされていますので、
ダイエット中の方や減塩する必要のある方にもお薦めですよ。


カロリーは大体ですが300キロカロリー以下、塩分も2.3グラム以下となっています。




ちなみに他の宅配弁当は主菜が1品で副菜が2品となっているのですが、
このコースのみ副菜が3品となっています。


その分野菜ものが増えたと言うことですから、野菜不足解消にピッタリですね!



⇒ 1/3日分の野菜コースの詳細はこちらから!








共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © おまかせ健康三彩の宅配弁当はヘルシーさで話題沸騰! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。