SSブログ

コンビニ弁当より少し高いだけ!


おまかせ健康三彩のような宅配弁当はヘルシーですが、
コンビニ弁当などと比べると少し高めの価格。


普通、コンビニ弁当を買う場合、
大体の方が500円以内くらいの弁当を選ぶと思います。


ワンコインが流行ってますからね!




でも、おまかせ健康三彩の場合だと、
メニューに依りますが、大体600円を超えてくるものが多い。


コンビニ弁当よりも多少の出費がかかるってわけですね。


食費をセーブしている方にはちょっとキツイかも?




ただ、栄養面から見ると、コンビニ弁当とは雲泥の差!


ヘルシーな宅配弁当!って銘打ってるわけですから、
管理栄養士さんが完全監修しています。


栄養、カロリー、塩分などがしっかり管理されており、
野菜や肉のバランスも考えられており健康には断然良い。


価格面ではコンビニ弁当に負けるけど、
健康面なら負けません!




お弁当を買う時、
価格で選ぶか、健康で選ぶかはあなたの自由です。


だけど、毎日の食事や栄養を考えたら、
おまかせ健康三彩のような宅配弁当の方が良いですね。


毎日じゃなくても、たまに食べるでも良いので、
こういったお弁当を選ぶこともお薦めです。



⇒ おまかせ健康三彩の詳細はこちらから!




共通テーマ:グルメ・料理 | 編集

毎日食べた方が良い?


おまかせ健康三彩はヘルシーな宅配弁当です。


そんな宅配弁当って毎日食べた方が良いのって
質問がありました!


まず答えから言うと、
「毎日食べた方が栄養も取れてお薦め」です。


おまかせ健康三彩のメニューやコースは、
全て管理栄養士さんが監修しているので超ヘルシー。


カロリーや塩分、食材、栄養素など、
しっかりと考えられて作られていますからね。


そりゃ毎日食べた方が体にも良いです!



kenkousannsai1.gif




ただ、実際問題として、
このヘルシーな宅配弁当を毎日食べるのはムリな場合も。


そういう時は、
「週に何回か食べるだけでも全然かまわない」と思います。


栄養バランスの調整もできるし、
塩分やカロリーのコントロールにも使えますしね!


できるなら毎日食べて欲しいですが、
週2-3回でも十分体には良い効果が期待できると思います。




あと、あなたの目的に合わせてコースを選べるのも便利。


ダイエット目的なら『カロリーコントロールコース』

塩分が気になるなら『塩分コントロールコース』

野菜不足なら『1/3日分の野菜コース』

お試ししたいなら『お試しセット』



・・・などがあるので自分にあったお弁当を食べれますよ!



⇒ おまかせ健康三彩の詳細はこちらから!



ダイエット中の方にもお薦め!


おまかせ健康三彩はダイエット中のあなたや、
これからダイエットを始めようと思ってるあなたにお薦めです。


と言うのも、おまかせ健康三彩はカロリー計算がされてるし、
栄養も考えて作られてるからヘルシーな宅配弁当なんですよ。


ダイエットで面倒なのが食事管理で、
食べた物のカロリーをいつも考えないとアカンしね。


でも健康三彩なら管理栄養士さんが監修してるので、
カロリーも栄養素も味などもちゃんとしてるので安心です!



kenkousansai15.gif




特に「カロリーコントロールコース」というのがあり、
徹底的に低カロリーなお弁当を実現してますよ。


メニューもいろいろあり、
飽きがこないように工夫もされてるので続けやすいのも良い。


ある程度のお金はかかるけど、

・自分でカロリー計算ができない
・ダイエットがなかなか続かない
・仕事などが忙しくて自炊できない
・すぐにリバウンドしてしまう


・・・などで悩んでいるあなたにお薦めのお弁当です!


ダイエットはしても食事はとらないとダメなので、
こういったヘルシーな宅配弁当が便利だと思います。

お試し版もありますので、1度食べてみるといいですよ。



⇒ おまかせ健康三彩の詳細はこちらから!




おまかせ健康三彩のお試しセット内容

おまかせ健康三彩はお試しセットから始めたらええよ。


価格も安いしボリュームもある。


おまかせ健康三彩のお試しセットをご紹介するで!




おまかせ健康三彩のお試しセットには、

「豆腐ハンバーグ」
「かれいの南蛮煮」
「すき焼き」


の3つがセットになっています。


おまかせ健康三彩のお試し




「豆腐ハンバーグ」

・豆腐ハンバーグ
・グリーンポテトサラダ
・キャベツと鳥のナムル


で、242キロカロリー。


「かれいの南蛮煮」

・かれいの南蛮煮
・ピリ辛中華春雨
・ほうれんそうのガーリックソテー


で、353キロカロリー。


「すき焼き」

・すき焼き
・春菊の胡麻和え
・かぼちゃのリンゴソース

で、397キロカロリーです。




このおまかせ健康三彩のお試しセットは、
初回限定でお1人様3セットまで購入できるよ。


気になる方は、ご夫婦やご家族でお試し下さいね!

⇒ おまかせ健康三彩のお得な通販はこちら!



共通テーマ:グルメ・料理 | 編集

人気No1は「おまかせコース」

おまかせ健康三彩はヘルシーな宅配弁当です。


そんな中で1番人気があるのは「おまかせコース」


7食セットになっており、
それぞれメイン1品と副菜が2品と言う内容で、
いろいろなメニューが楽しめるので便利ですよ。


おまかせコースは「A~Fまで6種類」あり、
お好みでチョイスができるようになっています。


それぞれセット内容も異なるので、
飽きが来ずに続けることができるのも良いですね!




例えばおまかせコースAの場合は


kenkousansai25.gif




・・・という風なメニューになっています。


バラエティ豊かでしょ?


ほかのB、C、D、E、Fも全然違う内容になっているので、
けっこう食事が楽しみになると思います!


お試し版などもあるので、1度チェックしてみて下さい。



⇒ おまかせ健康三彩の詳細はこちらから!



共通テーマ:グルメ・料理 | 編集

1/3日分の野菜コースが新登場


ヘルシーな宅配弁当のおまかせ健康三彩に新コースが出ました!


「1/3日分の野菜コース」がそうで、そのネーミングの通り、
1日に必要な野菜の1/3が摂れるコースで、野菜不足の方にお薦めですね。



omakasekenkousansai14.gif




大体これ1食で120グラム分の野菜が摂れるそうで、
最近野菜を食べてないなぁって思っているあなたに食べて欲しいです。


他にも、低カロリーだし減塩もされていますので、
ダイエット中の方や減塩する必要のある方にもお薦めですよ。


カロリーは大体ですが300キロカロリー以下、塩分も2.3グラム以下となっています。




ちなみに他の宅配弁当は主菜が1品で副菜が2品となっているのですが、
このコースのみ副菜が3品となっています。


その分野菜ものが増えたと言うことですから、野菜不足解消にピッタリですね!



⇒ 1/3日分の野菜コースの詳細はこちらから!








共通テーマ:健康 | 編集

コントロールコースについて


おまかせ健康三彩はヘルシーな宅配弁当をモットーにしており、
その中でも便利なのが『コントロールコース』やね。


「カロリー」「塩分」をコントロールできるセットがあり、
自分ではなかなか作りにくいメニューを低カロリーや減塩で食べれます!


ダイエットしたいあなたや病気で制限があるあなた、健康志向のあなた・・・
などに食べて欲しいと思います。



ヘルシーな宅配弁当のコントロールコース




特に塩分コントロールなんて自分ではするのは難しいし、
意外な食品で塩分を多く摂ってしまいがち。


例えば加工品などやね。


こういったことも管理栄養士さんが監修して作っていますので、
安心して食べることができますよ!


例えば、
カロリーならだいたい300キロカロリー程度、塩分も2グラム前後となっているからスゴイ。


体調に不安を感じているなら、
このような宅配弁当のコントロールコースを試すのもお薦めです。



⇒ 宅配弁当 おまかせ健康三彩の詳細はこちら!



共通テーマ:グルメ・料理 | 編集

食べた方の口コミ紹介!


宅配弁当のおまかせ健康三彩の口コミをご紹介!


食べてみようかどうか迷っているあなたの参考にして下さい。




■47歳女性

ご飯の支度をできない時、したくない時ってありますよね。

そんなときに便利かなって思います。

栄養満点、カロリーも計算されているので安心!

レンジでチン!で作れるのも手軽です。




■27歳女性

仕事と子育てで忙しく、晩ごはんなどを作るヒマがないときに便利です。

味も良いし、柔らかく煮込まれていたりするので食べやすい。

子供やお年寄りにも良いですね。




■37歳男性

レンジや湯煎で温めるだけっていうのが便利。

カロリーも低いけど、意外と食べごたえもある。

味も良いので満足しています!




・・・以上、おまかせ健康三彩を食べた方の口コミでした。


口コミはまだまだあるので、おいおいご紹介していきますね。



⇒ おまかせ健康三彩の詳細はこちらからどうぞ!



共通テーマ:グルメ・料理 | 編集

ポケモンおせちもありますよ!


ヘルシーな宅配弁当にもいろいろとおせちがあるよ。


最近では妖怪ウォッチにおされがちですが、
まだまだお子様に人気の「ポケモンおせち」をご紹介します!


ヘルシーな宅配弁当のポケモンおせち




見た目はモンスターボールですが、
開けてみると、ちゃんと『一の重』と『二の重』になっていて本格的!


ハンバーグなどお子様が好きな食材から
昔ながらの伝統的なおせちの食材がビッシリとは言っていますよ。


お子様におせちを知ってもらうのにもピッタリですね。


詳しい内容はコチラ。


kenkousansai23.gif




お届けは「12月30日」で冷凍された状態でお届けされます。


お召し上がりには冷蔵庫にて解凍をお願い致します。



⇒ ポケモンおせちの詳細はこちらから!



共通テーマ:グルメ・料理 | 編集

2015年度のおせちも販売開始!


おまかせ健康三彩といえばヘルシーな宅配弁当で人気ですけど、
2015年度版のおせち販売も始まりました!


今年は以下の種類から選べます。


ヘルシーなおせち




詳しい内容はコチラ。


kenkousansai21.gif




・・・ちょっと見にくいですが、大体の事がわかるかと思います。




ヘルシーな宅配弁当もいいですけど、
年に1回のおせちもヘルシーなものを選ぶのもお薦めです。


今なら11月30日までは早割で10%オフの価格で予約ができますよ!


配達日は12月30日です。


⇒ ヘルシーなおせちの詳細はこちらから!



共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © おまかせ健康三彩の宅配弁当はヘルシーさで話題沸騰! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。